【速報】Kindle(電子書籍)山と渓谷社など「50%ポイント還元週末セール」本日(1/22)まで!!

そういうわけで、少し慌ただしいですがアマゾンのキンドル本が一部50%OFFで提供されています。

セールは本日まで!!

50%ポイント還元】実質的に半額セール。

 

【山と渓谷社の対象本を一部紹介】

今回は山と渓谷社の書籍で50%OFFになっているものを一部紹介します。

単に「出版社」で絞り込んでいるだけなので、「インプレス(IT系の解説書の出版社)」が良ければそちらで絞ってください。

【絞りこみ】出版社のカラーである程度目的に沿った本が探せるはずです。

 

普通に話題の本も対象。

 

【山のエッセイや物語】

ヤマケイは意外と変な本も出していて、「山の奇譚本」が結構あります。
もちろん話題の南谷さんの「冒険の書」のような本も!!

【もろもろの技術書系】

山の技術書は当然沢山あります、登山系もですが「スキー」や「トレラン」そして「自転車」についてもガイドが出されています。

 

【ルートガイド系】

目的別、あるいは地域別のルートガイドも多数!!

 

【その他DIY系など】

すいません、この辺になるともう僕の興味のある本のメモみたいになってきましたが(笑)

…まあ、「山と渓谷社」がなかな奥行きのある出版社であることがわかって頂けるのではないでしょうか?

 

THETAは素晴らしい!!

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •