【速報】デカトロン「冬物セールは結構良い-ウェアも概ね半額からという価格帯から更に割引も!!」

そういうわけで、正月も差し迫り冬の予定はきまりましたでしょうか?
僕たちは例年の「伏見稲荷大社初詣」くらいで特別な予定はありませんが、何処に出るにしても正月は三賀日は「冷える」日も多いですね。

Amazonももちろんですが、デカトロンも(地域は限定されますが)まだギリギリ年末に届くタイミングなので冬物セールみて良いものをご紹介しましょう。
Decathlon/デカトロン日本公式サイト
 

【ウェア-フリース・アンダーウェア】

デカトロンは登山のケシュアを筆頭に「ベーシックなアウトドアアイテム」が安くラインナップされているブランドです。
フリースも「昔のユニクロの価格」で「ちょっとデザインが良い」という感じ!!

フリースだけでなくほぼすべての製品が「妥当な素材、妥当な設計」で「安く」ラインナップされています。
色やサイズがあって必要な物があれば「失敗した!!」というアイテムはありません。

……ラインナップが広すぎるのでとりあえず「セール」のページをご紹介しますが、僕の好きな「ハンティングバッグ」のような面白い商品も多いので一度サイトを掘ってみてください(笑)

【ストレート!】GoodDeals-お買い得-と直訳感があります(笑)

 

【やっぱりテント!!…2セカンドポップアップテント】

デカトロン、ケシュアといえばやっぱりテントです。
特に日本対応の「日差し対策、暑さ対策」をした製品が多くラインナップされていますのでこれも一見の価値ありです。

【日本対応】日差しを跳ね返すチタンコーティングのウォールに大型のベンチレーション(換気口)を装備

…僕はもう2つ持っているので買えませんが……やっぱり夏になったら一つ買い替えてるかもしれません(笑)

 

他にも「サイクリング用のウィンドブレーカー」や「ランニング用のウェア」などスジの良い製品ラインが展開されています(値段によっては登山用にこちらを買うこともあります)、デカトロンの各ブランドのウェアやアクセサリは「ハイコストパフォーマンス」な製品が並びます。

【ヨーロッパ育ち】ヨーロッパのアウトドアショップのいわばPB(プライベートブランド)なので安く品質も安定しています。

基本的なアイテムを揃えるなら(ユニクロとは違い現物が見れないという欠点はありますが)おすすめできるメーカーです。
……ベースレイヤー(下着)とフリースから一度買ってみてはいかがでしょう?

【ウィンタースポーツのアイテムも】なんでも揃います。

【ストレート!】GoodDeals-お買い得-と直訳感がありますが、製品もストレートで良い感じですよ!!

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •