雑記「久しぶりの服部緑地で焚き火の会(最終回?)」

そういうわけで、今日は半休で緑地公園焚き火の会でした。

ついに日本も完全復活ですね‼︎

服部緑地公園、焚き火の会

服部緑地公園の近くの森は本当に豊かな遊び場で、転がっている薪でちまちまと焚き火をして楽しめました。

緑地公園前のフレスコと100均、ファミマのセットは最強で、ちょっとしたツールは100均で、食材はフレスコで(野菜安かったです)、小口の商品(氷とか冷凍枝豆、あと秋味‼︎)はファミマと、色んなデマンドに答える事ができます‼︎

まあ、僕は、スーパーで鶏肉(モモ、手羽先)、ミニトマト(アイコ)、冷凍そら豆を買ってチャレンジしました‼︎

もしかしたら最終回かもしれない今回も、ゆっくり楽しめました(暑かったけど)。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。