【雑記】買ってよかったもの・悪かったもの「イオシスの楽天WiFiルーター‐2B(C級品)はおススメ!!1980円で新品同様!!」

そういうわけで、買ってよかったもの!!

楽天WiFiルーター‐2B(C級品)

イオシスで買った楽天モバイルのWifiルーター(Wifi‐Pocket・モバイルルーター)‐2Bが良かったです。

一世代前の機械ですがグレードCの中古品1980円、箱とかは無かったのですが、本体はピカピカで問題ありませんでした。
(IMEI番号のシールもそのまま)

送料は700円弱、店舗まで行けば2000円弱でほぼ新品のモバイルルーターを入手することができます、当たり前ですが楽天モバイルのSIMカードを使えば設定もほぼ不要(SIMカードを差し込むだけでも使えます……まあセキュリティの設定とかした方が良いですが)。

保証も3か月つきますので、まあ困ることはないだろうと……。

楽天モバイルを家の回線に

家の立地によりますが(サービスマップ:都市部や駅前は意外といけます)、家の回線代わりにも使えています。

Rakuten Hand 5G/Rakuten WiFi Pocket 1円キャンペーン

僕はすでに回線契約してしまっていますので買いましたが、初めての契約なら新型の2Cが1円でもらえます。

ちなみに家の回線で使う上で気を付けないといけないのは楽天の電波はスピードは速いのですが「紙1枚でも」スピード低下するので、モバイルルーターは窓際などに置く必要があります(可能ならちょっと窓を開けるくらいの気遣いが必要です)。

プールと海戦ゲーム

あとは水つながり?のプールと海戦ゲームです。

プールはよくある「空気を入れる必要がないプール」でしたが、なかなか良い感じです。
パール金属が輸入して売れ残っているのかな?大きい割に結構安く配送も早かった(国内配送)です。

そして海戦ゲーム!!

大興奮です!!大きなゲームのほうが面白いとの言葉に従って、大きい方を買っています!!

残念「デザートフォックスの折り畳みイス」

デザートフォックスの折り畳みイス、ガッチリした出来で製品としては悪くないんですが(でも持ち歩くにはちょっと重いかな?)

……問題はショックケーブルが切れると、末端のストッパーも外れてバラバラになってしまうという……ケーブルが切れるだけなら良いんだけど……。

左の商品!!デザートフォックスだいたいの商品は悪くないのですがこれは結構ショックコードが切れてしまうようで(他の口コミでも見ました)……これなら、ヘナヘナではあるけどこの手(右)のイスのほうが(軽いし)いいですね。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。