「例年通り」Amazon Prime Day 2023「Amazon ブランド品」はぜひ今日買いましょう!!

そういうわけでAmazon Prime Day!!最終日!!

ポイントアップキャンペーン+「Amazon ブランド品はお買い得」という事で、欲しいものは教会ましょう!!

Prime Day 2023

まず前提としてAmazonのタイムセールは書いてあるほど安くならないのが基本なので、上で紹介しているポイントアップキャンペーン(1万円以上買うとポイント還元率+最大15%)狙いで購入しましょう。

欲しくないものを買うほどの事はありません。

僕はこの機会に風の谷のナウシカ、メレルのジャングルモック(僕が買ったのはレジで15%割引)、サーキュレーターを買いました!!

ジャングルモックは結構お買い得!!
Primeであれば「4点サイズ違いなどを送って、買うもの以外は返品」というサービスも使えますので買いやすくもあります。

ナウシカは割引は特にありません!!

アウトドア系ではAmazonが主な販路の中華ブランド(マウンテントップネイチャーハイクQUICKCAMP)とかは結構割引が出ていました。

[プライムデーセール]とタグがついているものを選びましょう(上のジャングルモックもように「実は安い」ものもありますが)。

Amazon ブランド品

安くなってるのは「Amazonブランド品」と僕が勝手に呼んでいる商品群で上に上げたようなAmazonでだけ有力なアウトドアブランドと、アマゾン自体の商品Kindle各種AmazonBasics、そしてAmazonと深くつながりがある?AnkerSamsungの商品です。

(単に世界的に在庫で大変なのかもしれないですが、Anker・Samsungはだいたいセールでお買い得品を出しています)

先日もおススメしたKindle FireももちろんAmazonです。

AirTag(発見系)も安い?

AppleのAirTagも15%OFF、AnkerもAirTag互換のカードを安く出しています。

僕は子供向けにAnkerのカードを追加してみました。

意外と良いセールでした!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。