• 【初めての方はこちらへ】「超初心者登山」「20000円からのスポーツサイクル」レベルで”初められる工夫”を楽しんでいます。
    CAMPSITE_QM150_3

     

    【Campsite7.jp NEWS!!】[Zoomの安全な設定ガイド]パスワードくらいはせめて設定しましょう!!

自転車用の常備レジ袋「水に強い洗濯ネットを下げておく」

はいそういうわけで、自転車に常備する買い物袋を考えてみました。

もともとは100均の「洗濯ネット+カラビナ+マジックテープバンド」を組み合わせてぶらぶらさせているだけだったんですが、今は「黒いネットのバッグ(洗濯ネットみたいなもの)+カラビナ+ペットボトルケース」でぶらぶらさせています。

この黒いネットのバッグは住道のセリアで見つけたのですが、なかなか他では見ないので洗濯ネットのほうが入手は簡単でしょう。

ペットボトルケースではなく元通り「バンドで丸めておくだけ」のほうが水抜けは良いのでつけっぱなしにしておく分にはそちらのほうが良いかもしれません。

この「ダイバースーツ」みたいな生地で作られたペットボトルケース、最近お気に入りで、新しく買った360°カメラ(Rogy360)なんかも入れています。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •