• 【初めての方はこちらへ】「超初心者登山」「20000円からのスポーツサイクル」レベルで”初められる工夫”を楽しんでいます。
    CAMPSITE_QM150_3

     

    【Campsite7.jp NEWS!!】[Zoomの安全な設定ガイド]パスワードくらいはせめて設定しましょう!!

「背もたれ付き肩車」の抱っこひもミニマイス

そういうわけで、肩の上に座席を作れる「抱っこひも」ミニマイス、今グローバルストアで大安売り(日本国内も対象)もともと国内の価格より安いのですがコード「Familytime」で10%OFF(セットでリュックなどを買うと更に割引!!)、送料も無料、僕は在庫があったので注文から2日で届きました。

我が娘は3歳で20kg程度の体重なので「ラクラク」とはいきませんが、フレームが負荷を分散してくれるので肩の負担はマシになります。

また子供の固定は胴のベルトと、足ベルトをしていれば寝ていてもなんとかなるので良い感じです(Vベルトもあるのでそれをつければ完璧に固定できます、生後6ヶ月まではVベルトの固定をするようにマニュアルで指定されています)。

折りたたむと「背もたれサイズ」になるので持ち運びも可能なサイズです。

登山に連れて行くならリュックがありますが、体幹に重心が近いほうが良いので、これはこれで使ってみようかなぁ……と考えています。

リュックタイプはモンベルのこのタイプが荷物が入るスペースもあるのでオススメです。(安いものも出ているのですが、ちょっと評価ができないので……。)

ミニマイスG4グローバルストア(日本国内も対象)


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •