• 【Google広告】

【速報】野外生活社「風防ゴトクシリーズ」バーゲン中!!

【SALE】商品購入ページ左上に「SALE」のタグのある商品は20%程度値下げされています!!

そういうわけで、野外生活社の基幹アイテムの一つ「風防ゴトク」シリーズがセール中です!!

 

【トランギアアルコールストーブ】ジャストサイズで使えます。

ゴトク風防は特にアルコールストーブを使う上では(両方持つとパッキングがごちゃごちゃします)気になるアイテムです(トランギアのアルコールストーブは風に弱いのと形的にゴトクが必須なのでこの二つを同時に満たしてくれるこのツールはかなり使いやすいと思います)。


Youtubeを見れば様々なアルコールストーブが紹介されていますが、アルコールを入れてフタが閉められる(持ち歩ける)、価格、頑丈さ、容量など様々な点で「トランギア」が実用性のスタンダードです。

 

【携帯性が高い組み立て式】

野外生活社のゴトク風防はバラバラにすると「プレート」になるので小さくなりアルミ製なので軽量なのが特徴!!

構造的にはアルコールストーブに最適化されていますが、二階建てにすれば「小さな焚き火台」にもなります。

「ゴトク風防」という名前の通りそのまま上にクッカーが置けるので調理(湯わかし)にも適しています。

【板】プレートにまで分解できる。

【焚き火台にもなる】焚き火台にはスクエア(四角形)タイプがおすすめ。

セットは様々な種類がありますが、トライアングルスクエアがあります。

基本的にはトライアングルの標準セット(1階のみ)と焚き火セット(二階建て)

そしてスクエアの標準セット(一階のみ)と焚き火セット(二階建て)があると認識しておけば良いと思います。

 

セール中の商品の一覧はこちらのページで確認できます。

ちなみにアルコールストーブの燃料である「燃料用アルコール」は多くの薬局で売っているため「飛行機に乗る時に使いやすいストーブ」としてもトランギアは有力です。

 

【出荷は11月から!!】

ただしFaceBookページの告知にもあるように出荷は11月からになりますのでご注意を!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •