雑記「野外生活社 金属方 サンシローさんのミニマムアルコールストーブ」

【ミニマムで佇まいが良い】化粧品を入れる小さな缶がベース。

そういうわけで、先日の淀川アーバンキャンプの打ち合わせの時に野外生活社の金属方サンシローさんから「ミニマムなアルコールストーブ」を頂きました。

【美しい佇まい】

まだなんとなく勿体無くて火入れもしてませんから今日は写真だけ公開してみます。

 

パッキンがシリコン製などでは無いので「アルコールを入れて持ち運ぶ事は出来ない」との事ですが、これくらい小さければ……という事で、仕事鞄の底に忍ばせています(笑)

【忍】スキマに入る美しいツール。

アルコールケースが「ウコンの力」なのはまあ、ご愛嬌という事で。

折を見て火入れしたレポートも上げてみたいと思います。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •