【速報】伏見稲荷の自分史上最高に静かな大晦日

そういうわけで、今日は「1月5日まで出店はない」伏見稲荷大社の大晦日を体験してきました。

人はぼちぼちとはいたのですが、ご覧の通りこれだけシンシンと音が聴こえそうな静かな大晦日をここで体感できるとは……。

せっかくなので熊鷹社、荒神峰までお参りに行きロウソクを捧げて来ました。

まあ、写真がほとんどを物語ってはいますが、くわしくいレポートはまた明日にでも……。

旧年中はお世話になりました、新年もよろしくお願いします。

千本鳥居の参道と京都の夜景

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •