• 【Google広告】

【Kindle5周年セール】本体も最大7300円OFF、各種書籍の割引セールも!!【電子書籍】

そういわけで、今日は軽めの話題で。

Kindleが5周年セールでかなり割引がかかっています、明日(24日)まで!!

【Kindle5周年セール】最大7300円OFF

(山関連の出版者である)ヤマケイ文庫なども結構な割引(30〜50%OFF)がかかるので僕は結構電子書籍(Kindle)で持っています。

【Kindle】マット状の画面は液晶などとは違ってチラツキがないので目が疲れにくい。

【文字はサイズが変えられる】ページをめくるのも「ワンタッチ」なのでページが増えても気にならない。

 

ペーパーホワイトなどのモデルは「フロントライト」を搭載しているので暗くても読めて、新型のOASISなら「防水」なのでまさに「野外に持ち出すには最適」の機種になります。

 

【セール情報はキンセリで】

Kindleで電子書籍を買う大きなメリットは「本棚が小さくできること」とともに「何かしらのセールがいつもやっている」事です。

ベストセラーが文庫になるタイミングなどで一気に50%OFFセールなどにかかることも多くあります。

こういうセールを追いかけて情報を提供してくれるサイトはいくつもありますがその中でも有力なのがキンセリではないでしょうか?

「今のKindleセール」情報を速やかに提供してくれます。

昨日僕は小学館全作30%OFFセールで「自転車の教科書」と「下町ロケット」を買いました。

 

あと「マンガまとめ買いセール」で懐かしのマンガを幾つか……矢口高雄の「マタギ(70%OFFでした)」とかね。

新ナニワ金融道 青木雄二物語

弾(アモウ) 山本 貴嗣

 

まあ、昨日はそんな日曜日だったということで!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •