【速報】本日は比叡山、比叡平まで比叡アルプスを。

そういうわけで、本日も比叡山。
一乗寺から比叡平まで歩きました。

昨日のフットサルの余波で「足が不自由な人」プレイになりました、死にそうです。

高低差は少ないのですが、距離は長い!!

狸谷不動院より入山です。

ここの階段はも長いのですが、今のステータス(体調)では帰りの下りがツラかったです。

快晴、ルートは緩やかですが段差が行く手を阻みます(痛い)。

バタバタと倒れている木々にも苦戦します。

ちなみにルートの状況は通行はできますが倒木がまた増えていました!!

比叡アルプスは秋の爽やかな風で気持ちよく歩く事が出来ました!!

あー、ツラかった。

鴨川には鴨が居てました〜、嗚呼秋ですね〜。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください