【速報】淀川河川公園西中島地区バーベキュー広場「改装工事中」

【工事中】

そういうわけで、「大阪では有数の便利かつ人気のバーベキューエリア」淀川河川公園西中島地区のバーベキュー広場が改装工事中です。

といっても今の時期は有料ゲートはありませんし工事現場のすぐ横に「臨時のバーベキュー指定エリア」は置かれていますけれどね。

【臨時のエリアはすぐ横】

 

工事の内容としては

  1. 噴水等の撤去
  2. 芝生の回復及び設置

という形のようです。

【工事現場のパノラマ写真】噴水は無くなっている。

有料期に設置される「ゴミ捨て場」が正式に整備されるかは不明な状況です。

工事予定が3月の20日までの予定なのであまり大規模な変更はこれ以上は無いと思われますからあるとすればこの手前の「砂場」のあたりにそういう施設ができるかもしれません(道路にも接していますしね)。

 

まあ何にせよ今年のシーズンから新しい淀川河川公園バーベキュー広場がお目見えしますね!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。