雑記「子供の道具箱などの片付けに……ダイソーDIYやや大型のお手軽二段棚550円」

そういうわけで、先日子供の小物を整理する棚を作りました。

今日はその続きです。

ダイソーDIY「やや大型のお手軽二段棚」

今回は前回よりも大きなモノをザックリ分ける、「棚板の中をさらに二段にする」棚になります?

はい、写真はこれ。

サイズは40cmのメッシュパネルで使っているので40×40です、パネルは4枚、固定部品は八個(ワンセットで足ります)、総工費550円です。

「棚の中を分ける‼︎」コンセプトなので、底板も省いたミニマム設計‼︎

固定してる箇所は下の写真のようにしてみました、ややふわふわしますが、荷物を載せると安定します。

実際に使っているところはこんな感じ。

物置になっていた机の下に入れてあります。

まあ、これも[必要十分]という感じです。

棚板はやや曲がってしまってますが、まあ、こんなものでしょう。

ダイソーのメッシュパネルは値段の割に大きなサイズ、多様なサイズがあるので、奥行きを変えたり色々使い手があります‼︎


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  • Inflation経済学はじめました】デフレは「労働(者)よりもカネが大事な状態」です、この状態を政策で実現してトクをするのは銀行を始めとした金持ちだけです……マクロ経済を理解して先進国では常識のインフレ誘導(PDF)の必要性を理解しよう!!

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。