【速報】交野の名勝星のブランコ「今年はまだ早い!!」

そういうわけで、どこでも「二週間後!!」って言ってる気がしますが(笑)今週は星のブランコ「まだ早い!!」

昨日は良い秋の日差しの下で歩けました。

気持ちよく上がって、気持ちよくくだってきました!!

過去にもご紹介していますが、比較的楽チンなトレッキング(ハイキング)ルートなのでまあ「履き慣れた靴」くらいでなんとでもなる登山道です。

紅葉の上を歩いて行ける吊り橋「星のブランコ」までクライミングウォールから45分ほどでたどり着ける簡単なコースです。

クライミングウォール下にはこの時期はほぼ毎週末屋台が出てるみたいですね。

みんなで缶スパークリングワインと菊水、ルイボスティーで乾杯して下山しました!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。