3Coinsのいい感じのスマホスタンド「例の丸形ライト付き(1000)」

そういわけで「オンラインミーティングにはスマホ+スタンド」がおすすめなんですが、新しいスタンドを買ってしまったので紹介です。

まあ説明はあんまりいらないと思いますので写真をどうぞ。

はい、こんな感じ。

スタンドに丸形ライト(顔を明るく映せます)がついて1000円でした。

USB給電ですのでスマホも充電するためには2ポート以上のUSB充電器もあったほうが良いですね。

【1000円にしては意外なタレント】

写真・右側は変わってません、左はライト用のコントローラーです。
ライトの強弱と共に「寒色・暖色・蛍光色」が切り替わります。

1000円でこれならかなり良いのではないでしょうか?
(まあ、ライトなんていらないって人には過剰設備なのでそういう人はダイソーの200円スタンドでも買ってください)

唯一の不安は(実際今のところ問題は起きてないのですが)、固定が「クリップ式」だったことです、3Coinsのスタンドには「万力式(ねじ式)」で机の板を挟み込むタイプもあったのですが……。

アームが二本立つ構造なのでここはネジ式のほうが安心感がありますが、まあ1000円で売るためには仕方なかったのかもしれませんね。

……最近の「XXX均一」はアウトドアでもスマホ関連のアクセサリでもトレンドのキャッチアップ力(企画力)は群を抜いていますね、ぜひいろんな均一をのぞいて佳いものがあれば教えてください!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。