雑記「3Coinsでスマートフォンのオプションが豊作」

そういうわけで、3Coins(300円均一)でスマートフォンのオプションが増え始めていたのですが、ついにコーナー化されていましたので、一部をご紹介します。

先日紹介したスタンド類だけでなくWEBカメラや給電器具なども備えて「テレワークオプションの専門店」みたいになっています(上の写真はクリックで拡大できます)。

【スマホの画面を拡大するスタンド】

はい、ネタ商品(笑)

動画などを見るときに画面を拡大してくれます。

ゆがみはありますが、まあ昔のテレビほどではありません。

300円なら試しに買ってみる価値があると思います。

【巻きつけも可能なTRIPOD(三脚)】

手すりなどに「巻きつけても使える三脚」が300円!!

まあ全部プラ製なので寿命は知れていると思いますが、手軽に持ち歩ける自由な三脚ということで一つ買ってみました。

登山やアウトドアの環境では結構使える場面が多いものです。

【Bluetooth5.0イヤホン(¥1500)】

Bluetooth5.0イヤホン、値段は1500円ですがバランスが良いアイテムです。

一度ペアリングしてしまえばケースから取り出すだけでつながるようになりますし5.0イヤホンらしく片側で出せば片側だけでも使えます。

ケース含めても小型でバッテリーもかなり持ちます。

音については僕は詳しくないですが悪い感じはありません。

マイクも普通に使えてテレビ会議のツールとしては十分ではないでしょうか?

骨伝導ヘッドセットとかわりばんこで使っています、バッテリーケースを含めた機動性が高いので重宝しています。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •