【速報】この週末は湯俣温泉周回縦走?

そういうわけで、今週末の合宿は⁉

湯俣温泉周回縦走

湯俣温泉です!!ということで、ちょっと黒部五郎を回る感じで湯俣温泉晴嵐荘へと訪問する予定です。

素敵なサイトですね!!

この温泉、ギリギリまでタクシー乗っても最低2時間は歩かないとつかないという秘境、秘湯です。

地図と計画

下、高瀬ダムからの地図(国土地理院地図)ですがかなり縦長です。

上の尾根道は「裏銀座」と呼ばれる好ルートです……今回は晴れるかぁな?(笑)

今回は高瀬ダムから烏帽子小屋へと上がり、野口五郎小屋で一泊、湯俣山荘で一泊という計画です。

野口五郎小屋は避難小屋から始まった小屋とのことで、烏帽子小屋とは違い「森もない山頂付近の小屋」景色が楽しみです。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。