【スタッキングマニア】シェラカップ調理器(320ml用)「十徳ナイフ的なおろし器とスライサー」

そういうわけで、シェラカップが好きなので関連商品の「スタッキング調理器」と「まな板」を買ってみました。

ニュアンスとしては「万能ナイフ」ですね、すごく使いやすいわけではないけど、いつも持ち歩いていると便利という。

(僕がヴィクトリノックスのハントマンが好きなのは「ひとまず全部ついている」そして「よく使うハサミとワインオープナーがついている」からです)

スライサーにしても、おろし器にしても「便利な大きさ」ではないのですが「シェラカップに固定できるのでそれなりに使える」感じです。

そして、「まあキャンプではそんなに真剣に使うわけでなし……」ということでいつでもシェラカップについてくるならこれでOKとなると思います。

(真面目に考えると「このサイズの単なるザル」を一つつけてくれたほうが助かったかもしれませんが、それはそれで探せばあると)

まな板はおしゃれですが小さいので使いづらいと思いますがこれも「まあまな板入れるほどでもないか、ザック一つだし」という時には無いよりは10倍マシなので良いでしょう。

……そして、なにより「シェラカップにスタックできるニューアイテム」が入手できたので僕は満足です!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •