【速報】日曜日は水尾まで、愛宕山参道は大荒れ

そういうわけで、先週末は愛宕山へ!!

参道の木が結構倒れていました、ルートは全て通れるようには整備されています。

【倒木ラッシュ】結構な数が倒れています。

 

御神木として祭られていた木も一本倒れていました、衝撃的でした。

【倒御神木】これ、倒れていても高さが僕の身長くらいあります。

 

登り初めの御神木なんかは綺麗に整備されていたんですが、これには本当に驚きました。

【御神木】こちらは再整備されていた。

 

今回は山頂の神社で初詣をすませて、水尾まで下りました。

暖かい日が続いたので雪はなく、快適ではありましたが少し寂しい初詣となりました。

【御神酒】神聖ですよ!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。