【世界最強の特典の幕の内弁当】Amazon Primeを使いこなそう!!「アマプラの特典紹介」

そういうわけで、今日はAmazon Primeの特典を一覧に紹介していこうと思います。

……なぜそう思ったかと言うと、結構「Prime Reading(プライム会員限定Kindle無料書籍)」を知らないという声が結構多かったからです(上のバナーにも出すようにしてみました)、このサイトは「超初心者向けXX」のサイトでありますので、まあたまにはそういうのも良いだろうということでご紹介します。

【Campsite7.jp NEWS!!】AmazonPrimeなら一部の本も無料!!

【Amazon Primeは特典の幕の内弁当】

AmazonPrimeは日本では特にお得なサービスになっています。

これは様々な業界での競争が激しいからで、楽天やYahoo!ショッピングなどの健闘がAmazonに値上げをさせないという事情があります(AmazonPrime日本 4900円/年 学生は半額 /アメリカ139ドル(17000円前後)/年)。

幕の内弁当のイラスト
【AmazonPrime】コンパクトにまとまった、バランスのよいサービス

内容としては勿論Amazonのビジネス基盤である「Amazonで買った商品の配送が早い・安い」という部分もあるのですが、今となってはそれは「イチ部分」だと思います。

ざっくりまとめると以下のような「多彩な特典」があります。

項目解説
配送優遇基本がこちら「最低購入価格(2000円以下は送料410円〜)」がなくなる事だと思います、あと「特別配送手数料(大型商品等でたまにある)」がなくなります、翌日(一部当日配送)、日時指定なども無料になります。幕の内弁当的には「白米」
家族会員「2アカウント」を無料で「家族会員」に、配送系の特典が受けられます。……幕の内弁当的には「梅干し」設定はこちら
Prime Video皆さんご存知の「無料映画サービス」です、Netflixなどと比べると全然ラインナップは少ないのですが、頻繁な動画の入れ替えなどもあり「普通の人には十分」です(昔の邦画なんかもちゃんと入れ替えされています)。「ボクシング世界戦」等独占配信などもあり注目度高!!
追加で「有料チャンネル(月額200-2000円)」も契約できます(まあオススメは少し安くなるJスポーツ(全チャンネル)くらいでしょうか?)。幕の内弁当的には「ハンバーグ」
Prime Musicちょっと地味な「音楽サービス」です、200万曲の楽曲が聴き放題……聞いたことがありません(笑)Unlimitedに行くと9000万曲らしいです(ただし追加料金)。幕の内弁当的には「ソーセージ」
Prime Readingかなり地味な「Kindle書籍無料サービス」です、でもビジネス書なんかでも結構良いものもリリースされていますし、マンガなんかもあります。幕の内弁当的には「たまご焼き」
Amazon Photos最近「Google Photo」からの移行先として注目されている写真サービスです。
現在「容量無制限」を維持しています。幕の内弁当的には「紅鮭の塩焼き」
その他一般的なのは「Prime限定セール」欲しい商品が運良くセールされれば安く買えるかも……でもAmazonのタイムセールは意外と安くなかったりするからな……同じく「タイムセールで30分早く購入できる」特権などがあります。(後ギフト券を買うときのポイント付与率が+0.5%されます)幕の内弁当的には「煮物」?
Amazonフレッシュ(ネットスーパー+Nowの後継らしい)などが使えますが、エリアもまだまだなのでちょっと使いづらいですね。ファッション関連の後払いサービスPrime Gaming(要Twitch)などがあります。幕の内弁当的には「サラダと香の物」

「配送料サービス」は勿論有用なのですが、やっぱりお得感があるのは「Prime Video」です(が、無料コンテンツ他にもあるのでPrimeReadingなんかも使いこなすとより良いと思います→下の「失敗の科学」が現在特典で無料!!)

PrimeVideoやYoutubeもテレビで見れる「Fire TV」最近のアップデートでリモコンで「テレビの電源も切れるようになって」かなり便利になりました!!

【公式チャンネルで情報発信中】

(日本では特に)Amazon Primeはトータルでかなり「割安」なサービスなのでどんどん使いこなしましょう!!

YoutubeのPrime Video公式チャンネルをフォローしておくと新しいコンテンツを効率よく発見することができます、番組表がわりに便利!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。