「100均折りたたみチェア用サイドテーブル(三段ラックにも)」セリアアウトドア2022

そういうわけで、例によって100均特集?

「100均折りたたみチェア用サイドテーブル」のご紹介です。

はい、こんな感じ。

このチェアだと「ミニマム」にはなるのですが「小さすぎる」ので使いにくいですね(笑)
(チェアの座面が小さく、体がはみ出すサイズなのでコップを置くとおしりに引っかかります)

まあこのようなデザインですから、サイドの脚が「✗」になっているものならなんにでもつく形をしています。

「16.5mm」か「13.5mm」対応のスリットがついているので「大体のアウトドアチェアには使えるんじゃない?という設計のようです。

【応用:アウトドア三段ラックへ】

そういうわけで「コーナン三段ウッドラック」などなどの「アウトドアラック」のオプション棚としても使えそうです。

この手の棚(キッチンラックなんかも)「ちょっとした棚板」は多ければ多いほどよい(調味料セットとか、ソムリエナイフとか置きたいものはたくさんあります)と思うのでこちらの使い方のほうがオススメのような気がします。

この使い方をすると「左右につけて」バランスを取りたくなりますが、それはできません(コップを置くためのアイテムなので「座って右側」にしかつけれません)。

まあ、そういうわけで家の裏庭?スペースでランチタイムでした。

トルティーヤ(スペインオムレツ)とホットサンド、そして水鉄砲(100均・このタイプは1歳の子供でも操作できるので良い感じ)のランチタイムになりました。

ロールトップテーブル、この手の「脚が四方でクロスになっていないもの(なってるものは脚が入れづらい)」が出てきていて、しかも中央に「コップホルダー」もあるという製品が出てきています、良い感じですね(まあ僕の持っている「大きな布上面のロールテーブル」はこれはこれで使い良いのですが、最近あんまり取り扱いが無いようです)。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。