フランスの総合スポーツストア”デカトロン”セール!!(西宮店では連休中のイベントも!!)

そういうわけで、西宮ガーデンズにリアル店舗(連休中のスポーツイベントも受付中)もオープンして話題になったデカトロン、フランスの総合スポーツストア(メーカー)です。

フランス人のセンスが光る、お買い得で良いデザインのウェアやツールが販売されています、ヨーロッパ人はやはり狩猟民族の末裔らしく、様々なツールが実によく考えられています。

日本へはポップアップテント(キャンプ用品)「ケシュア」から入ってきましたが、ブランドを統括するデカトロンではランニングの「カレンジー」や狩猟(ハンティング)の「ソルニャック」などのブランドも持っています(狩猟の商品は現在取り扱いをやめてしまっているようですが)。

クリアランスセールと7月31日までのファミリーキャンプセールも開催中です。

【商品説明がわかりやすいサイト】

デカトロンのサイトはすごくよくできていて、「おススメ」と「商品説明」のわかりやすさはさすがエントリーレベルからしっかり考えたショップだと思います。

【おススメ】単におススメだけではなく、下の[代替案]を押すと、そのアイテム(上の例だとリュック)の代替案を示してくれます。
【商品説明】ウェアによっては対応気温なんかも書いてあります。

今回のおすすめ商品は、(真夏にも雪渓の残る)北アルプスなら夏でも必要フリース類と、以下の水遊びツールでしょう!!

SUBEA (スベア) シュノーケリング マスク Easybreath イージーブレス 500 最新モデル

今回の夏のセールでは、まあほとんど売り切れてしまっていますが、一つのおすすめはこの「フルフェイスシュノーケル

NABAIJI (ナバイジ) 水泳 スイムネックベスト 18~30 kg キッズ

スイムベスト」斬新な水遊びの製品は多くリリースされています。

まあ、そういうわけでDecathlon「日本に合わせたライトな展開」という感じにしているのだと思いますが、ライトなものもあってもいいので「狩猟」カテゴリも復活させてほしいという気持ちを込めまして、「SOLOGNAC(ソロニャック)」(<-UKサイトカッコいい!!)の動画をシェアさせていただいて終了とさせていただきます。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。