コラム「野鳥の会オリジナル長靴」〜野外イベントにも『持っていける』長靴

最近話題だった「野鳥の会レインブーツ」どっかのタイミングで現物を見て見たかったのですが、妹が履いてたのを見て良い感じだったのでご紹介します。

 

【高機動な長靴】

「ペタペタと折れてる変なブーツだな」と思いましたが『おりたためる長靴』として見るとかなりシッカリした作りでした。

【折りたたみ+専用ケース付】機動力の有る長靴

【折りたたみ+専用ケース付】機動力の有る長靴

 

ソールまでは確認できませんでしたが、「実用系長靴」のソールの進歩は近年凄まじいので、十分実用になるでしょう。

 

 

野鳥の会では他にインソールなどのオリジナルツールを出しています、「実戦経験」のあるこれらのツールには注目ですね。

このショップが諸々の条件を考えると一番良い条件(ポイントもつくし)のようです。アマゾンはちょっと高い‼︎

 

 
 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •