【雑記】楽天モバイル一年間無料が最終コーナー

そういうわけで、カジェマガなんかで説明されている「もはや契約しない理由がない」楽天アンリミテッドが最終コーナー(一年間無料の回線数300万回線達成(終了)まであと少し…1月の発表で250万回線)です。

まあ、「一年間無料」が終わっても1GB使わなければ無料なので回線保有自体にはそんなには困らないのですが、せっかく楽天が提供してくれるチャンスなのでこの期に実地テストをして、生活エリア的に使えるなら切替えてしまうのも手でしょう(都市部でしか使わないならそれなりにつながるそうです)。

ま、みなさんご存知とは思いますけど、終了間際のリマインドという事で。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。