フィールドサーチ・小規模な花見には最適「藤田邸跡公園」

そういうわけで、本日は久しぶりのフィールドサーチ大阪城北詰駅(京橋駅)の「藤田邸跡公園」をレポートしてみます。

開園時間 10:00~16:00

庭園跡ということで、アップダウンがあり、景色が面白く、トイレも綺麗と万全の公園です。

北詰駅の3番出口からほど近いところにありますが、逆の出口のあたりにはコンビニやジャパンがあります。

入口の大門です。

自転車は入れませんので前に止まってますね。

植生は多彩で花も桃、桜、梅。

木々も多様で、四季折々の景色を想像すると楽しくなります。

動画は「大川側→大門側」へのウォークスルー動画です。

「大公園」ではありませんが、立派な「大庭園」跡を継いだ公園で美しく、過ごしやすい場所でした!!

小規模な花見には最適!!藤田邸跡公園!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。