【速報】幻想的な伏見稲荷大社、千本鳥居を歩いて稲荷山からの雪の京都の景色を!!

そういうわけで、今日はボーイスカウト(ビーバー隊)の引率で伏見稲荷大社へ!!


雪の伏見稲荷はなかなか幻想的な(もともと幻想的ですが)景色の中を歩く事ができました。

 

山頂までは行かず、手前の四つ辻までにしました、寒いですが天気は良くて透き通った景色を楽しむ事もできました‼︎

 

伏見稲荷山から雪の京都 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


なかなか趣のある京都の街です。

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。