【速報】象印の『ハイエンドタンブラー』が期間限定セール

良い気候が続くようになってきました。

 

「春の装いセール」なのかいろんな商品のセールが続きますが。

 

今日は毎年なにかしら紹介している『真空断熱タンブラー』の新製品(去年あたりからこういう「ちょっと良い」製品リリースが目立ちますね。

昨年は『軽量』

 

昨年は『軽量』が争点で各社製品をリリースしていましたが、今年象印はこの『磨き上げたタンブラー』を推すみたいですね。

 

この商品のグループは3月26日まで5%オフ、サーモスに比べたら価格も安めで力の入った製品だと思います。

 

製品にはカラーとサイズが3×3でリリースされているようです。

 

なかなか、良い感じ。

機能や安い製品については過去の記事も見ていただいて判断していただければ良いのでしょう(まあ保温性はどの製品でも大差無いはずです)。

 

花見やバーベキューといった外遊びには一つこういったタンブラーがあった方が華もあり、飲み物の温度も「余韻」が続きますから良いかと思います。
僕はまだ悩んでいますが、買うならコレかな?

象印のタンブラーが届いたので細かいところを。

内部の研磨は良いですが、継ぎ目があるのが気になりますね。

 

外装はマットでカッコいい‼︎
ロゴはシールで剥がせるのは良いと思います。

飲み口は柔らかく、暖かさを感じます。

 

うん、良いじゃない。
 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。