雑記「ヨドバシカメラ梅田のアウトドアコーナーはスイッチが入っている!!」

そういうわけで雑記、「ヨドバシカメラ梅田のアウトドアコーナーはスイッチが入っている!!」ということなんですが、えーと簡単に言えばこういう事です。

「常に冷凍された保冷剤」が売っているというところも関心したんですが「ドメスティック」というカセットガスで冷却できるクーラーボックスも「スイッチがオン」で中を見ると結氷していました!!

これは結構インパクトのある商品展示ですね!!

他にも、ナイフ(ビクトリやオピネル)はもちろん斧まで置いてあって「総合アウトドアスペース」の趣があります。

テントもかなり本格的な展示、スノーピークとコールマンは専門のスペースもあります。

スペースの担当のスタッフがお客さんとよもやま話をしている(できる)のもなかなか本筋感があって良いです。

すげー豪勢なアウトドアの3バーナー・コンロや、普通にBBQコンロ、スキレット、ダッチオーブンのコーナーも充実しています。

まあ細かい値段なんかは写真をクリックして探してみてください!!(→ヨドバシドットコムで調べるというのも)

とにかく「ヨドバシカメラのアウトドアコーナーはONだった」ということで!!

【パーティープレート3段¥1910-】フォッジルズのパーティープレートがヨドバシは安い、在庫があるのは梅田だけ!!

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。