【速報】北岳速報「富士山写真」

えーと、今回何故か農鳥岳から奈良田まで強行することになってクタクタです。

写真のみになりますが、富士山の時系列変化をお送りします。

これだけ大きな富士が見える山はなかなか思い当たりませんね。

ただ、山道はこの数年の大雨でダメージを受けているのでマイナールートは要注意です。

広河原からのルートで上がって、別のルートで広河原に降りるのが一般向けですね。

これは多分間ノ岳直後から、ボケてます(^_^)
20140803-201600-72960406.jpg

明け方【北岳山荘】

20140803-201559-72959240.jpg

間ノ岳からの写真

20140803-201559-72959809.jpg

今日スタート【北岳山荘テン場】

20140803-201559-72959600.jpg

【北岳山荘 間ノ岳部屋から】昨日 雨上がりの夕暮れ

20140803-201558-72958794.jpg


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

【速報】北岳速報「富士山写真」 への1件のフィードバック

  1. ピンバック:【登山報告】日本二の"北岳"から日本一の"富士山"を【1日目:広河原→肩小屋まで】 - Campsite7