【速報】鳳凰三山(オベリスク)台風遅延でなかなかの好天でした。

そういうわけで、この週末は鳳凰三山の代表格、地蔵岳登頂(の一歩手前)をしてきました。

「コロナ明け鈍り」で遭難が増えているということで、日和ってオベリスクで遊んで、そのまま鳳凰山荘へ戻るという緩いルートで下山!!

景色は最高で、もう少し回りたい気持ちもありましたが、その気持ちを大切にして下山しました……いい山行でした。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。