【花見速報】始発よりちょっと早いオンサイトで場所取り成功

wpid-20150404045319.jpg
今年の花見も無事に場所取り完了しました。

気温18度、暖かい‼︎

大阪城の正面!!

大阪城の正面!!

 

雨で前夜からのオンサイトが難しかったので、自転車の機動性を活かして「始発のちょっと前」に大阪城入りし即時展開をしました。

 

秘密兵器バーリーのアンコアは期待通りの活躍でした。

それでは、花の下でお会いしましょう‼︎

【サイクルキャリア】バーリーアンコア「積載の安定性、重量、軽快さ」すべて◎

【サイクルキャリア】バーリーアンコア「積載の安定性、重量、軽快さ」すべて◎

ちなみにこの写真は一昨日の下見の様子。
wpid-20150404045927.jpg
南側は昔みたいな「乱痴気騒ぎ」も無くなり大人の花見スポットになってましたね〜。

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。