【速報】今日は高槻 ぽんぽん山に(大山崎→ぽんぽん山→善峯寺)

そういうわけで、今日はぽんぽん山

天気もギリセーフ!
結構道が改善されて、景色の良い場所も出来ていました‼︎

大山崎からの登り

20140420-140311.jpg
天王山前の公園、淀川河川敷に菜の花畑もみえる

20140420-140352.jpg
天王山山頂

20140420-140419.jpg
紫だけどツツジかな?延々と続きます。

20140420-140502.jpg
景色良好、森を切り開き展望を造っています。

20140420-140531.jpg
整備道も開削してあります、途中木が倒れているところも多かったので、これも台風の影響を受けて整備しているのかも知れませんね。

20140420-140547.jpg
ぽんぽん山の眺望

20140420-140608.jpg

善峯寺、山中に大きなお寺ここからバスに。最後の下りは結構きつかったです。

20140420-142444.jpg

お土産屋さんもあるので休憩できました(^_^)バスは毎時24分にしかなかったので少し待ちましたね。

20140420-142720.jpg


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。