「シーズン直前!!」大阪城公園バーベキューエリア設定は4月1日から「園内売店がローソンに!!」

そういうわけで大阪城公園と長居公園に今年も無事にバーベキューエリアが設定されました。(長居公園は下に地図だけリンクしておきます)
期間は4月1日から5月7日、これまた例年通り!!

 

「昨年どおり」であれば以下の地図も役立つはず赤○はトイレ、青○は臨時トイレ

☆はスーパー、◇は売店ですが今年から売店がコンビニになっています!!


「長居公園地図」クリックすると拡大

例年はシートをオレンジにしていたんですが今年から「プラン ホワイト」に変更の予定です。

【今年は白】オレンジシートが安くなればなぁ…。

 

【売店がローソン運営に!!】

小さなものも含めて売店がいつの間にかローソンになっていますので買出しはかなりしやすくなっていますが、まあ花見の時期はねぇ(苦笑)

店舗面積は変わらずなので限界はあると思いますが……花見の日の状況はまたチェックしておきます!!

【ローソン化】大阪城ホール前だけでなくすべての売店がローソンに。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。