雑記「あさひ自転車2つ以上購入で10%OFFセール」

そういうわけで、あさひ自転車の二点購入で10%OFFセールがあったのでご紹介します。

【タイヤは700Cオンリーだが700Cの人は良いんじゃ?】

タイヤなんかは700Cしかありませんが、良いんじゃないでしょうか?

レバンタールは要はパナレーサーなので、品質は折り紙付きです。

あとは、ポンプやサドル(フレーム)バッグもいい価格になっているのでおすすめできます。

一応商品写真の抜粋を上げますがリンク等は張ってません、興味が出たらセールのリンクから詳細確認してみてください。

あさひ自転車の二点購入で10%OFFセール

(1ページのそっけないセールなので買うならこのリンクからでお願いします)

【ライト・サイクルカバー・ケミカル】

ライト類だとかは、ちょっと高級路線かな?(というか無くしそうなので安いものしか買っていない)

真っ暗な中をロングライドするならいいライトが必要なのでそういう方にとってはパワフルなライトが安くなっているとも考えられますね。

サイクルカバーは結構いい値段ですが、まあもっと安く作ったりもできるのでここも価値観が問われるところです。

ケミカル類はちょっと難しくなるので……いくつか商品が出ているのでわかる方はという感じです。

あさひ自転車の二点購入で10%OFFセール

サイクルベースあさひ

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。