「服部緑地再開記念バーベキュー!!」RE:Open Osaka Japan!!

そういうわけで、先週末は服部緑地へ!!

「谷あいの原っぱ」を楽しんで来ました、すごい好天(あっつい)でしたが、谷あいの原っぱは「森エリア」が谷の両岸にありますので、その森を「天然のタープ」にしてサイトを構築できました。

まあ、特別な事は特にしていませんが、テーブルにバーベキューコンロを置いて「勝手に焼いて」方式を取ったのですが今回はあまり誰も焼いてくれなかったので……まあゆっくり食べてよい時間を過ごしていただけたということで(笑)

9:30くらいでまあなんとかこのあたりの場所が取れました(人数が少なければ何なりと場所はとれますけどね)。

【看板:ゴルフ練習禁止】入り口のレストハウスから1/3ぐらい進んだところ

「森の中のサイト」ということで結構いい雰囲気です。

下は14時ごろの写真です、日陰はそろそろ「8割埋まっている」感じですが、ひなたはがら空きです。

はい、そういうわけで「Re:Open Osaka Japan」ということで再開直後の服部緑地公園の様子でした!!

谷あいの原っぱ


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。