京都の愉快な欧風レストラン「セ・デュール」さんがクラウドファンディング挑戦中!!

そういうわけで、知り合いのお店「セ・デュール」がこのコロナの最中に再び店舗を持つ方向でクラウドファンディングをされていますのでご紹介します。

セ・デュールはもともと蛸薬師にあった長屋でキリスト者のオーナーが本格欧州料理をやる(でも冬の定番は松茸のすき焼き)という不思議なレストランでした。

ただ、数年前に閉店してしばらくはケータリングと自宅での予約制での営業になっていました。

【え?マジで?】

……しかし、この新型コロナの閉塞感の中で突然なにかが降りてきたらしく「人間あつまれる場、楽しめる場が必要だ!!」と突如洛内(京都府庁前)に店舗を再開することを決断されました。

タイミング的には「普通はあり得ない」と思いますが、「普通ではない人」が普通ではない事件に触発されたわけですからこれはいけると思うしかありません!!

愉快なシェフですよ(笑)

……冷凍で味が落ちないという制約から煮込み料理がメインですが、素敵な料理が届く支援メニューが沢山ありますので、「愉快なシェフの超センスを体験できる不思議な空間」の再興を皆さんもぜひ支援してあげてください。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •