• 【Google広告】

Fozzils「まな板とボウルを兼用できる『折り紙プレート』」

そういうわけで、「皿を平らにする」という珍しいの企業理念を持つFozzilsのパーティープレートを買うなら「梅田ヨドバシが最強」という豆知識を提供して先月は得意になっていました

【 Fozzils 】ヨドバシ梅田が2000円を切った値段!! …でも「在庫僅少」

……ですが「 Fozzils 」というと、特にアウトドア界隈ではこっちです。

【 Fozzils 】ソロパックの一番大きなディッシュ、スパゲティ、サラダなんにでも使えそうです。

「ソロパック」は一人用のバランスの良いセットなのでキャンプセットに一セット入れておくと何かと使えるでしょう(ナッツ類やチョコレートなどのフィンガーフードを真ん中に置くのにはちょうど良いサイズ・セットです)。

(僕は個人用の「取り皿」はシェラカップ派-風で飛ばない!!-なので本当は取り皿はいりませんから、次買うなら「ボウルセット」のような単品でしょう)

【強度は十分】折り目は見て判断してもらうしかないですが、やっぱりちょっと怖いですね。

強度的には3シーズンくらいは普通に持つと思いますが5シーズン持つかと言われるとやや疑問があります。

折り目がどれくらい持つかですね(「スープ皿」にこれを使う気はないので多少は漏れても目はつぶれそうですが)。

上の写真を見てもらえばわかると思いますが「まな板」にも使えます。

野菜なら切ってそのまま積んでいけばそのまま食べれます、肉・魚類は…
…裏面で切って拭けば十分なのではないでしょうか?(笑)

新色も出ています、グリーンが人気のようで品切れ、このバージョンからフチに「すべり止め」がついています。

僕は「つるん」としているほうが痛みがなさそうで好きですが、まあ普通に考えたら「落とすよりはマシ」ですね~。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •