【おまけ】石垣島祭2017「パレード」のスライドショー

そういうわけで、今年?去年?の石垣島動転の最後に石垣島祭であったパレードのスライドショーをお送りします!!

 

【ダイジェスト】

【パレード開始】ボーイスカウトが旗を持っていますね。

【警察の合奏隊】

【台湾からも】友好自治体も多数参加

スタートは良くあるパレードですが、途中からは石垣島の豊年祭で奉納される「旗頭」が出ていてこれはなかなかの見ものです。

【旗頭】地域ごとにそれぞれの旗を持って歩く。

【川平】各地域が集まって行進していく。

 

最後は時間の関係もあってパレードを遡って、JTA(JAL)のショーのリハーサルだけ見てきました。

【結構マジ】力の入ったリハーサルで通しで10分ほどありました。

【メイン会場】メイン会場ではステージでショーがあり、屋台が出てみんな適当に楽しんでいました。

 

自治体のお祭りですからゆるい感じでしたが、夜には花火大会もあり石垣島がなんとなくざわめいた一日になりました。

【夜の石垣港】ここに集まって花火を見ている人も結構いました、なかなか良く見えました。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。