【速報】一乗寺(狸谷不動)から大比叡(比叡山山頂)「京都一周トレイルのルートが一部付け替え」

そういうわけで、今日は比叡山へ!!
(細かいルートはYAMAPで)

登山口に当たる狸谷山不動では「火祭」炎の中を歩くという荒行事が7月に!!

まあ、それはそれとして狸谷から入山したところにある京都一周トレイルのルートが一部付け替え(木が倒れてルートが閉塞)られています。

【閉鎖点】左上から時計回りに「閉鎖点のルート板」「閉塞されたルート」「そのすぐ横の新ルート」

新ルートはなかなかこじゃれた感じで、修学院ルートの「新道」とおなじビルダーなんではないでしょうか?GJ!!!

今日は久しぶりに「大比叡(山頂)」へと行ってきました。

「山頂感の無さがハンパない」残念な山頂ですが、まあ久しぶりにきたらまあ良いのかな……。

今日はふたを開けたらなかなかの好天で素晴らしい一日になりました!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。