【速報】西部戦線異常なし‼︎「新仕事用トランクと携帯型USBモニター購入」

そういうわけで機関銃掃射を受け続けて「頭を上げる余地もない」日々が個人的には続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はと言えば、現場の改善ツールを用意すると共に現場間を動き回るためのツールも買い直しています。

久しぶりにトランクを買いましたが高機能な4輪で工作品質も良く、満足のいく感じです。

 

移動しつつも事務作業が必要なので追加のモニターを用意しましたが、ASUSの90chiでは、給電機能付のハブでも動作が安定しません。

(5回に1回くらいは動きますが→電源のポートを「iPad用(たぶん高出力)」に変更したら動くようになりました、充電はできません)

 

今とりあえず二股給電機能付ケーブルを購入して状況を見ようとしています。

 

カバンではテンションが上がり、モニターには期待を込めてまつ、今日はそんな朝でした‼︎

 

ちなみにこのハブ給電機能付きハブとしては機能しますがOTG(PCを充電しながらHUBとして動く)機能はこの組み合わせでは動きません。

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。