【速報】「やー、やっぱり比叡山は雪」

比叡山は流石の-8°Cで雪景色でした。

 

比叡山の肩から上は雪の中ですね。

 

そんな中僕は天満市場に買い出しに来ました。

ブリの1/4で1300円、今夜は鰤しゃぶだ‼︎

【ぶりしゃぶ】まあちょっと味的には喧嘩してしまいますが、ぶりしゃぶと貝柱のお造り(ぶりも造りでいけます)

【ぶりしゃぶ】まあちょっと味的には喧嘩してしまいますが、ぶりしゃぶと貝柱のお造り(ぶりも造りでいけます)

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。