フィールドサーチ「深北緑地のバーベキュー情報、目の前の焼肉店がバーベキュー対応に‼︎」イオンモール四條畷のクリスマス

そういうわけで、本日は深北緑地へ‼︎

超好天で、生駒の山、飯盛山もクッキリ‼︎

深北緑地バーベキュー情報(関連)

深北緑地はバーベキューエリア(第一、第二)が分かれていて、それぞれ無料、有料(業者用)スペースがあるのですが、この深北緑地の「とりで広場(バーベキューエリアでいえば第二側)」前にあった焼肉店が「焼肉特急」というお店に変わり、バーベキュー用のテイクアウトを始めるようです(12月13日から)。

まあ、これですごく何かが変わるわけでは無いと思いますが、「機材は持ち込みで、お肉はお店の味が手軽に」という選択肢は増えそうです。

一応この辺り、駅前の商店街には肉屋、八百屋、地元の安いスーパー、ダイエーなどはあるので困らないといえば困らないんですけどね……

(四條畷駅前は一方通行だらけで)車でさっと乗りつけられる場所は少ないので、便利にはなりますね。

……というわけで、今日は保育所の運動会でした、いーい天気‼︎

【おまけ:イオンモール四條畷はクリスマス模様】

まー、ウチのサイト的にはあんまり関係ないですが、近所の?イオンモール四條畷に昨日行って来ました。

スポーツオーソリティとかもあるのでアウトドア関係ないわけではないですが、普通にサイゼリヤに行ってクリスマスムードを楽しんできました写真だけ紹介しますね。

子供が嬉しがれるジオラマと、写真が撮れるスポットもありましたので、子連れなら……まあ子連れでなくてもたまには笑


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。