都市型の屋上ガーデン「イオンそよら海老江」

そういうわけで、イオンそよら海老江に行ってきました。

「イオン」ですから解説不要だとおもいますが、ショッピングモールです。

面白いのはこれ、二階が開放型のガーデンになっているところです。

しかも、遊べる噴水付きです。

1時間に一回程度水が噴き出すので、近所の子供たちが嬉しそうに遊んでいました。

ガーデンの周縁部はテナントとキッチンカーが設置されています。

テナントはレストランとペットショップやクリニックなどがありました。

席は二階のテナント利用者だけでなくて、一階の商品購入者もお使いくださいという事なので、もう少し気候が柔らかくなってきたらランチかちょっとビールを飲んでみるというのも良いですね。

阪神野田駅、そしてもちろん海老江駅からもそんなに遠くはありません。

【おまけ:Amazonでラベルなし炭酸水】

まあ、全然関係ないのですがラベルなしの炭酸水(一本54円でやや安い)を購入してみました。

ゴミを捨てる時の手間が省けていい感じです。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •