雑記「ヨドバシ梅田のアウトドアコーナーが結構面白くなってきた」スノーピーク専用ブースが大幅拡張!!

【アウトドアコーナー】3Fに移設してスノピのコーナー(昔、好日山荘梅田にあったような)ができていた。

そういうわけで今日は軽いネタ。

ヨドバシ梅田のアウトドアコーナーが結構拡張されて面白い感じになってきました。

【モンベルのレインダンサーパンツがセール】基本的にはウェアは「一応ある」程度の印象。

【ザックもこんな程度】まあウェアやザックなら好日山荘(かヨドバシの上のXEBIOとか)へ。

まあウェアとかザックを揃えるなら好日山荘だとかIBS石井スポーツロッジ大阪店に行った方が良いと思います、ですが「おしゃれキャンプ」系の食器だとかは結構いい感じに揃っています。

【食器類が豊富】

【ベンチ類が並んでいる】まあおしゃれキャンプにフォーカス?してるのかな?

あと、snow peakブースとLOGOSブースが隣接してガチにやりあっています(笑)

【SNOW PEAKとLOGOS】エリアの半分をこの二者で二分している。

不思議な空間ですがまあLOGOSもまとめて見ると面白いですよね。

どうせなら鹿番長(キャプテンスタッグ)モンベルも誘致して「頂上決戦」的なブースにしたらもっと面白いのではないでしょうか?

【スノーピーク】テントとキッチンシステムなどがかなり広く展示されていた。

あと食器もそうですがBBQ関連は力を入れているようでガーデンパーティー用のリッチなBBQコンロも大量に展示されていました、いっそウェアは捨ててBBQ(キャンプ)に集中した「キャンプと火遊びのギア」のみに集中したら面白いのではないでしょうか?

【BBQ!!BBQ!!】なかなか壮観です!!

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。