あけましておめでとうございます!!

そういうわけで、今年も昼の伏見稲荷大社になりました。

通例の伏見稲荷大社二年詣り「足下の歓声」は今年はパスってしまいました、根性なくてすいません。

かなり観光客も戻って来ていました。

屋台やお店もほぼフルに開いていました(名物のスズメも各店舗が営業していました)。

【稲荷駅からの順路】京阪電車からだと途中で右へ曲がる必要がある。七味やウズラの丸焼きを売っている商店がある。

今年は「熊鷹社」まで、蠟燭が灯る祠に今年も奉納させていただきました。

下のほうには着物姿の人たちもちらほら、正月らしい正月になりました。

おせち料理は大安と美濃吉?だったそうです。

今年は大みそかから天気の良い、良い空気感の正月になりましたね。

あけましておめでとうございます!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。