『ダイソーメスティン入手記念!!』【コロナ対策的社会的間隔に溢れる】メスティン焚火の会inちかくの森

そういうわけで、先週ひさしぶりに服部緑地「ちかくの森」に行ってきました。

バーベキューは禁止中なので今回はメスティン(飯盒)での飯盒炊爨祭でした。

ま、例の「ダイソーメスティン」が入手できたので、ということでの会です。

小ぶりなので調理は難しかったですね、メニュは「ジューシー(L)・スペインオムレツ(ダイソーメスティン)・シュウマイ・アヒージョ・野菜スティック」といったところでした。

まあ、普通に考えれば地味な集まりですがタレントぞろいで地味に焚火とメスティン炊爨を楽しむことができました。

【せせらぎには水が戻る】

噴水の水は戻っていて(噴水の池からは人工のせせらぎがつながっています)、水遊びに興じる子供たちも沢山いました。

やっぱり夏は水遊びですね🌞


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •