「春来たる」令和二年 桜 大阪市立大付属植物園

そういうわけで今日は、大阪市立付属植物園の桜の丘へ!!
今回は動画と、写真のギャラリーでご紹介します‼︎

広大な植物園の比較手前の丘に、植物園なので多様な桜が植えられていています。
(ですので、まだまだ様々な桜が一月くらいは楽しめるようです)

この園内の丘は「どこでも歩ける程度には」踏み固められているので子供には良い冒険の場所です。

アップダウンのあるロケーションで大人も楽しめます。

入場料も安く、年パスも安いので、近所に住んでいる人にはオススメです。

……カタクリの花もまだ残っていましたが、今日は桜を‼︎
春来たる‼︎


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •