【速報】十三日ぶり二度目の伏見稲荷初詣「今度はビーバー隊だ!!」

そういうわけで、本年二度目の伏見稲荷初詣に参って参りました。

【伏見稲荷大社】いやー、まだまだスゴい人です。

世間は狭いもので、本殿前で友人に出会いスゴい驚きました、奇遇ということはあるものです!!

ルートなんかはYAMAPで!!

【走る、走る、おれーたーちー】まあ、引率の立場としては走らないでおいて欲しいのですが、それを言ったからなんとかなると思うほど僕は自分の過去を神棚に載せれるタイプではありません。

まあ、そんなわけで「諸君」とともに千本鳥居を進み(今日はおもかる石もチャレンジ!!)四辻の傍らに立つ「荒神峰」へお参りして終了となりました!!

【四辻】やっぱりここが一番景色が良いですね。

まあ、今回はビーバー隊(小学生低学年クラス)なのでここからサッと下山して終了!!

 

個人的な懸案だった伏見稲荷大社のおみくじも無事にひくことが出来ました「末大吉」!!

まあ、今年は変化の年なので良い示唆なのではないかと……頑張ります!!

 

【本日比叡山は雪の中】

今日の比叡山はスゴい雪だったとの事です。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。