【速報】しおのは温泉はサービス満点

昨日の登山が奈良は吉野でしたので、入之波温泉(しおのはおんせん)に昨日は伺いました。

 

【山の宿】

まあ、山の宿とかなんとかいいますが出てくる料理は「造り盛り合わせ」みたいなのがありますが、このしおのは温泉でそういう事はまったくありません。

ちょっとツマミと思って頼んで出てくるのもシカの造り(ルイベ)です。

 

【圧倒的な源泉感】


半端ない源泉感があるのもこの温泉の特徴です。

ちなみにここの浴槽は、屋内は木、露天はたぶんプラ?ですが……この写真からどちらかが想像できる人はいるでしょうか?


朝イチにはなぜかヨゴレが溜まっている…てってそんなワケはないのでこれはミネラル(カルシウム)です。

飲めば10秒で短気も治るでしょう。

 

大迫ダム湖の「湖岸」に張り付くようにつくられた建物も面白い、このしおのは温泉は「温泉好き」なら一度は行ってみるべきこだわりと、濃さに満ち溢れています。


日帰り入浴もできます(800円)!

食堂で鹿刺し(800円)も食べれますし、この素敵な休憩所も使えます‼︎

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。